2012年2月21日火曜日

TOKYO MARATHON MUSIC


少しずつ春が近づいていますね。 次第に温かくなっているような、いないような・・・?

朝道を歩くと走っている人が増えてきたなと思います。
そういえば、以前クライアント様から「一緒に早朝ランニングしましょう!」と
お声をかけて頂いているのに決心がつかず、今だに走っていません(ホントすみません)
朝の運動は健康にも良いですし、仕事の効率も上がるのはわかっているんですけど。。

ランニングといえばマラソン。
東京マラソンが2月26日に開催します。
今年で6回目。年々盛り上がりを見せ、普段はクールな東京も街全体が熱気で一杯になります。
個人的に好きなのは奇抜な仮装のランナーで、折り返し地点辺りで仮装の格好とはミスマッチな
苦しんでいる状態を見ると、そのサービス精神に心から拍手を送り、本気で応援してしまいます。

東京マラソンでは、公式レーベル「TOKYO MARATHON MUSIC」を設立しています。
より多くの人々にランニングや東京マラソンに興味を持ってもらい
音楽を通じて走る楽しさを感じて欲しいということですが、確かに走るときに
モチベーションを上げる音楽は、欠かせないものになっていますよね。

これを聴いて走りたい気分をアゲて、夏までには多分走りたいと思います。


東京マラソンの公式音楽レーベル「TOKYO MARATHON MUSIC」
公式サイト
http://tokyo42195music.jp/