2011年4月13日水曜日

東日本大震災

3月11日に発生した東日本大震災から、1ヶ月が過ぎました。

信じられない映像の連続に呆然とするだけで、僕個人としては何が何だか分からないうちに日々が過ぎてしまったという感じです。
こうして同じ日本で普通に生活していることが不思議に思えます。

被災地で避難されている人や未だに続く原子力発電所の事など、色々考えてはみてもモヤモヤしてしまいます。
ニュースで被災地の惨状を見るにつれ、募金や節電や買いだめしないとか最低限の協力以外に何ができるだろうと模索し続けています。
僕ができることは僅かなものですが、出来る限りのことはやっていくつもりです。
今ある仕事も精一杯やろうと思います。


ワーナーミュージック・ジャパンでは、所属アーティストの方々が作ったチャリティソングを各サイトで配信中です。
ダウンロードされた売上は全額日本赤十字社に寄付されますので、皆さんも是非チェックしてみてください。
http://www.wmg.jp/kifu/