2010年4月7日水曜日

お花見


少し前にプログラマーの人と「花見行きたいね」と話していたのですが、昨日久しぶりに温かったので、弁当持ってお花見へ行ってきました。
会社の近所に公園があるのですが、ひっそりと桜が咲いているエリアがあったのでそこにしました。
月曜日が雨だったので、少し散ってしまっているかな…と思っていたら、まだ桜は咲いていました。

公園は桜の香りが充満していました。桜の周りを元住吉マダムが囲み、横で子供たちが楽しそうにはしゃいでいて、和やかな風景です(癒されます)。

寒い日が続いていたので、この何ともフワ~ッとした温かさは新鮮というか、やっぱり温かい方が良いです!

休憩時間を利用してのわずかなお花見でしたが、かなりリフレッシュできました。