2009年4月22日水曜日

春の陽気

桜も葉桜となってしまいましたね。

友人達とお花見を行ったのですが、桜を撮影することをすっかり忘れていました。
撮ったら真っ先にブログにアップするつもりだったんですが…。早いなぁ関東圏は。

桜が散っても春の陽気は続きます。

町を歩けば、その証である色鮮やかな花がいっぱい咲いています。


きれいに咲いている花を見ると、それだけで嬉しくなりませんか?


ところで最近のデジカメは画素数が良くて、とてもリアルに撮影できますね。
白くなったタンポポも、こんなにくっきりと撮ることができました。
こちらも少し前までは、まだ黄色い花だったんですから早いものです。

それにしても、春の陽気って不思議なパワーがあります。
ふつふつと躍動感が湧いてくるというか…。

心地良い風、美しい花たちに元気をもらいました。