2009年12月24日木曜日

忘年会とクリスマスと


先日、ワーナーミュージック・ジャパンへ打ち合わせに行ってきました。

オフィスへ到着し、エントランスへ行くと
HI LOCKATION MARKETSのDrs、イルマス エンデール 玲さんと偶然目が合い、イルマスさんが、なぜか僕に「お疲れ様です!」と声をかけられたので、僕も恐縮し、「あっ、どうもお疲れ様です!」と挨拶しました。

打ち合わせの後で、ワーナーミュージック・ジャパンのプロデューサーと
徳間ジャパンコミュニケーションズの方と合流し、忘年会へ行きました。


ピンボケですみません。

普段、コンピュータの世界で仕事をしているので、こうやって、お話できる機会はとても貴重です。

今日は24日。
24日といえばクリスマスイブですね。

クリスマスの思い出といえば、僕にとっては表参道のイルミネーションです。
子供の頃、通っていた小学校が原宿界隈にあったので、下校時にイルミネーションを見て、帰った後も、何度か見に行きました。
シーズン中は皆が表参道に来るので、毎日がお祭り騒ぎだったのを覚えています。

皆さん 良いクリスマスをお過ごしください!