2009年3月4日水曜日

結婚式

先日横浜へ打ち合わせに行ってきたんですが

その帰りの出来事でした。

歩いていると、どこからともなく音楽が聞こえてきたんですね。

「何だろう・・・。」と思って足を止めると



結婚式にバッタリ遭遇(驚)

予想外です!

まさかこんな場面に出くわすなんて、僕は思ってもいませんでした。

そう滅多に見れる光景じゃありませんよね^^



そして、新郎新婦と参列者たち全員が、手に持っていた風船を一斉に放すという花嫁のブーケ投げに匹敵する行為?が行われました。


最初は参列者や周りで見ていた人皆が「わぁ~~~っ!!」と歓声をあげていましたが、しばらくしてそれは笑い声になりました。

何が起きたのかというと



風船の行く先に、工事中の高層ビルがでんと建っているではありませんか!
しかし

全員がハラハラ見守る中



風船はひとつも引っかからずに、全て無事に通り抜けたんです(笑)

よかったよかった^^



何はともあれ、ご結婚おめでとうございます!(通りがかりの者ですが・・・)